HOW to ORDER

製作は札幌市内で行っておりますが、実店舗がなく移動式とさせていただいております。


エフェクターボードは ARMOR、PULSE、CUSTOM AUDIO JAPAN、FREE THE TONE、pedaltrain の中から市販のサイズを使用して製作させていただいております。エフェクターボードの中では5社ともに高価なブランドになりますが、保管時の安全性、持ち運び時の耐久性、固定の保持力、いいものを永く使っていただきたい、機材を大切にしてほしいという願いからヘルニアエフェクトボードデザインではこの5社を使用しています。( ※ マイミニマムを除く )


エフェクターボード内に組み込みたいエフェクター (メーカー、モデル名) と、上記5社のエフェクターボードをお持ちの場合はメーカーと品番 (もしくは外寸の縦横、おおまかなサイズでも結構です) をご連絡ください。新規ボード、新規エフェクターをお買い上げいただける場合は製作工賃から多少割引させていただきます。


お見積もりは無料です。


お見積もり後、製作のご依頼をいただける場合は、オーダー商品であるため、お支払いは前払いでお願いしております。

お支払い完了後、機材一式をお預かりさせていただきます。札幌市内、近郊はご指定の場所に取りにお伺いいたします。

納期は製作に必要な資材、機材が揃ってから2〜5日が目安です。完成後は札幌市内、近郊はご指定の場所までお届けさせていただきます。


直接お会いしての打ち合わせをご希望の方は最寄りのスターバックスをご指定いただければお伺いいたします。

また、打ち合わせ含め、製作工程の一部始終を実際に見てみたいという方にはちょっと遠いですが、

友人に場所をお貸りしています。この場合は機材をお預かりさせていただくことなく、開始時間にもよりますが

基本的に即日納品とさせていただいております。( 大きいサイズで製作開始から約5時間前後です )


製作工程見学、即日納品時の製作場所はこちらです。

〒069-0834 北海道 江別市 文京台 東町 1-12

Live & Bar Freedom 2F


※ お支払い方法は現金、Squareによるカード決済 ( VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、DISCOVER ) が可能です。